【麻雑】山笠杯に出ます&告知 | [地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

[地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

カク地とは、競馬用語で「地方競馬に所属する競走馬」を指し、中央競馬の競走馬と区別するためにそう言われます。地方住み雀士として及ばずながら努力したいと思います。

橋本です。

橋下ではありません。

あちらは党分裂で大変ですが、私は当分乙で大変です。


わけわからん事言ってますが大丈夫です。


さて

7月21日、海の日。
福岡では山笠杯が行われます。

山笠杯は雀ケンポンさんが開く、福岡の名物化しつつある麻雀大会です。

・参加人数が多い
・身分を問わない混合戦である

聞くだけでも楽しい大会です。

で、

私、

今までは海の日が仕事でしたので、

参加したくても出られなかったのですが、

やっと

タイミングが合いました。

山笠杯参加します!


養分上等です!

ナチュラルにいきたいと思います。

自分としっかり向き合いたいと思います。

山笠杯についての詳細は雀ケンポンさんのHPにてご確認下さい。

今からでも参加されたい方は雀ケンポンさん
TEL 0927396667
まで。

告知

大牟田のフリー雀荘フェローズさんにて、大牟田初の最強戦予選が行われる事になりました。

8月末の開催になります。

MAX16名なので、地元プレイヤーを始めとして、各予選のリベンジに燃えるプレイヤー等の参加で、早々に席が埋まる可能性があります。

お申し込みはお早めに。

詳しくはフェローズさん
TEL 0944515422
まで。

↓記事に力みがあるぞ!って人はクリック!