こんにちは
グラスペイント*Le Manègeの橋本です四つ葉
ご覧くださりありがとうございます

土日にアップしたかったのですが
遅れてしまいました汗

と、いうわけで
HANDS CRAFT CREATORSにお越しくださり
お写真を撮らせていただいた方のご紹介ト音記号
(時系列で載せます)


(左)
ニキビ・ニキビ跡 
フェイシャルエステサロン
ロゼルナ   
オーナーの川延美紀さん

サロンは横浜市緑区JR横浜線鴨居駅から10分
女性専用フェイシャルエステサロン
オールハンドのトリートメントを
こよなく愛するエステティシャンキラキラ☆

そして私の中学校からの同級生で親友です

佐伯チズさんの学校に通い技術を学び
エステ店でしっかり経験を積んで
今年の3月、独立しました


天井からはガラスのペンダントライト


ロゼルナのロゼ“薔薇”とルナ“月”をモチーフに
グラスペイントさせていただきました


お客さまから好評だそうですうれしい

丁寧な施術と共に体の内側からも綺麗に
なれるような食生活改善アドバイスもされ
お客さまのお悩みが目に見えて改善される
魔法の手の持ち主なのです
オプションでよもぎ蒸しも受けられますオススメ

美紀、お忙しい中来てくれてありがとうねハート



(左)
私の姉で、香り作家朋子として活動中
あなたの個性と創造性を花開かせる仲間と場所をつなぐ、香り作家・カウンセラー朋子

彼女は初心者から上級者と自分で香りを作る
講座を開いたり、彼女のオリジナルの香りを
販売しています。
私も作ったことがありますが、理科の実験の
ようでとても面白かったですおねがい

似ていないのでよく友だちと間違われます笑
今回は2回も来てくれました
お互いに創り出す者としてよき相談相手

朋ちゃん、2回も来てくれてありがとう音符



(左)
グラスペイント繋がりで仲良しの
U.RA.RAさん  

カルチャーセンターや自宅サロンで
グラスペイントのレッスンをしています
いつもニコニコしていて楽しい講師

『グラスペイントはどこで習えますか?』
の質問には大抵U.RA.RAさんをご紹介します
(実際にレッスンを受けられるかはお客さま次第)

私のイベントにはほぼ駆けつけてくれます
U.RA.RAさん、毎度ありがとうねWハート



(右)
アクセサリーみたいに華やかな
花柄オヤ刺繍のお財布とバッグ
87toiro (はなといろ)
作家 たなかくみこさん

彼女とは『かしわくフェスタ』で知り合い
トルコのオヤ刺繍からバック仕上げまで
全てご自身が作り上げるというこだわりと
センスのよさが光る作家さん

昨日のHMJでくみこさんの作品を
ゲットしてきましたビックリ


内布も一点ずつちがうんですよ
詳しくはくみこさんのサイトをご覧下さいシャボン玉

くみこさん、HMJ直前でしたのに
来てくださってありがとうございました
グラスもペアになりましたねうれしい
ありがとうございますアゲアゲ



(右)
羊毛まめぐるみ&ミニチュアクラフト
りとる・しーん → 
Kazumiさん

彼女は小さくて可愛いまめぐるみを
羊毛フエルトで作り出します
その他、ニットの先生でもあり
ニットカフェでレッスンもしています
ニットもオリジナルデザインなので
編み物が苦手な私は尊敬しちゃいますきら

Kazumiさん、時間を割いて来てくださり
ありがとうございました



(左)
パクチーハウス東京
オーナーでパクチー狂会会長
株式会社旅と平和・代表取締役 
佐谷 恭さん

経堂にあるパクチーハウス東京さんにも
行きたいとずっと思っている私
そんなパクチー大好きな私が
一度は会ってみたかった人

なんとその人がHANDS CRAFT CREATORSと
同じフロアーで開催されるという奇跡なっ・・・なんと!
「ハンズ ぱくぱく!パクチーまつり」→ 

そこにいらっしゃるというので
売り場で待ち構えていましたら出会えました
名刺交換までさせていただいて
そのお名刺はパクチーの香りがほんのりと~

さすがでございます
パクチー愛を感じます

パクチー商品の説明をたっぷりしていただき
どれも欲しくなりました
私の会期中には買えませんでしたので
明日買いに行きます!!

佐谷さま、Facebookでグラスペイントを
ご紹介くださりありがとうございました
経堂まで食べに行きますね

と、お写真撮れた方以外にも
◆友人のMikaちゃん、Kayoちゃん

◆グラスペイントの同期 室野井さん

「あなたのアクセサリー相談室」
      Beads.Michelmisato☆の金田美里さん
     池袋、下北沢でのレッスンの他
     個人レッスンもあります
    
浅葱屋 insulaのErikoさん
    8/5、6夏のデザインフェスタ出展

陶芸工房ラ・プエルタの小林恵さん 
    8/5、6 丸の内
    ストリートマーケットby creema出展

一緒に写真を撮れば良かったと反省
次回は是非カメラ

最後になりましたが
みなさまからの差し入れ
有りがたく頂戴しました
ありがとうございましたバラ

今日はオーダー品の仕上げをします
ネット販売も検討しておりますので
また決まり次第お知らせいたします