昨日の記事に引き続き、アンデルセンのシンプルな朝食を楽しむパンセットを紹介していきたいと思いますルンルン

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

とある休日のブランチにはクロワッサンとチーズロール(ダンボ&チェダー)に、温野菜サラダとフルーツを添えて。

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

チーズロールはデンマークの「ダンボ」というチーズとチェダーチーズが使われています。テレビ朝の「お願い!ランキング」で1位を獲得したこともある人気商品なんだそう。

 

ダンボチーズ、とろける感じでクセもないし美味しかったハート

軽く焼くと、外側の生地がカリッと、なかはしっとりもちっという感じでした。

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

クロワッサンは豊潤なバターの香りと、少し甘めの生地がとっても美味しかったです。最初ジャムつけて食べようかなと思ったんですが、何もつけなくても大丈夫。

 

クロワッサンは職人さんが、生地にバターを挟んでは延ばすという工程をくり返し、丁寧につくりあげているそうですよハート

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

最後に紹介するのは春らしく、花の形に焼き上げたカンパーニュです。

 

カンパーニュはオーストリアのベーカー、シュタイガー氏から譲り受けたサワー種で仕込んだ広島アンデルセン限定の商品!

 

シンプルな朝食を楽しむパンセットに入っていたのはすごく大きくて、プレート1枚分くらい。ずっしり重かったですルンルン

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット
この日の朝食はトマトジュースとヨーグルト+シリアル少し。

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

カンパーニュにはクリームチーズをたっぷりのせて。

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

スライスして低温で3分くらい焼いたのですが、これが大正解でして。外側がカリッと、中はもちもち。そのもちもち感が写真で伝わるかなぁ。

 

昨日ミューズリーボーラで噛めば噛むほど…って書きましたが、こちらもそう。しっかり噛めば噛むほど味わい深く、ほのかな酸味が楽しめました。これはハード系パンが好きな方にはすごくオススメ!

 

酸味はそんなに強くないので、スープとか色々なお料理に合うと思いますよ~ルンルン

 

色々なパンが楽しめて、大満足なセットでしたハート

 

今回紹介した「シンプルな朝食を楽しむパンセット」は4月のパンセットということで、今は販売されていないみたいなんですが…

 

他にもパンセットはたくさんありますし

 

初夏の朝食を楽しむデニッシュブレックファストセットなんていうのも販売されていました!

 

もちろん単品でも色々ありますので、パンが好きな方はぜひアンデルセンネットをチェックしてみてくださいねルンルン

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

※画像は一部公式サイトのスクリーンショットです。