アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

アンデルセンから、おいしそうなパンがたくさん届きました~ラブ

 

今回届いたのは、アンデルセンの石窯で焼き上げたカンパーニュや、クロワッサン、イングリッシュマフィンなどが詰め込まれた、シンプルな朝食を楽しむパンセットです。

 

アンデルセンネットのパンは焼き立てを冷凍したものが届くから、自宅で一番美味しい状態で食べられるのが特長なんですよ~ハート

 

セット内容※こちらの画像は公式サイトのスクリーンショットです

 ┗春のカンパーニュ・・・1個
 ┗イングリッシュマフィン・・・2個
 ┗チーズロール(ダンボ&チェダー)・・・2個
 ┗ミューズリーボーラ・・・2個
 ┗クロワッサン・・・2個

 

販売価格

3,240円(税・送料込)

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

シンプルな朝食を楽しむってことで、とある日の朝食はミューズリーボーラをバターのみで。あと紅茶。

 

忙しい朝でも美味しいパンが食べられたら、それだけで満足度がかなり高くなりますねハート

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

小麦全粒粉入りの生地に、レーズン、かぼちゃの種、オートミール、白ゴマ、くるみが混ぜ込んであります。

 

少し焼くと小麦の香ばしい香りと素材の素朴な味が口の中に広がり、噛めば噛むほど味わい深くなる美味しいパンでしたルンルン

 

これデンマークのコペンハーゲンにあるアンデルセンチボリ店(あるんですって!)の人気商品なんだそう。

 

デンマークの人はこういうパンが好きなのか~。

お友達になれそうです笑

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

また別の日の朝食にはイングリッシュマフィンを半分に切ってカリッと焼いてから、たまごサンドにしてみました。

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

このイングリッシュマフィンは表面に全粒粉がまぶしてあるんですが、小麦のいい香りが広がるだけでなくザクザクした歯ごたえも楽しめますルンルン

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

イングリッシュマフィン2個入ってたので、1個は他の家族にと思ったけど、美味しかったからBLTサンドにして自分で食べちゃいました笑

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

ていうか、チーズも入ってるし見えないけど目玉焼きも入ってるのでBELTCサンドですな。

 

朝からボリューム満点のパンが食べられて大満足~ラブ

残りのパンはまた明日紹介します!

 

アンデルセン シンプルな朝食を楽しむパンセット

ところで、ダンボールとめてたパン柄のガムテが可愛かった~。

これ販売して欲しい!

 

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット