体調不良と水分補給 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

気持ちがいい晴天でしたねー。




にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングクリックお願いいたします♪


こんばんは☆
行政書士おのまいこです。

昨日午後から体調をくずして、本日はゆっくりとしておりました。


もも君とゴロゴロできてコレはこれで幸せしっぽフリフリ

昨日病院でいただいたお薬が効いたのか回復しておりますアップ
しかし薬以外に今後守らないといけないことを言われ実行するのがちょっと大変あせる


1日に水分3リットルです叫び

皆さん、1日に2リットル飲むのが普通とか・・・。
ホントでしょうか・・・。
私、ほとんど飲みません・・・。
てか、飲めません汗

でも、それが原因で脱水症になったり、もっと暑くなると熱中症になるんです。
体が必要としていないから飲みたくないんだと思うんですが、そうでもないようです(´・ω・`)

水分補給、私の永遠の課題です。



いい感じの空の色になったからもも君お散歩行こうかぁ~ラブラブ