最後の土曜日 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今夏最後の土曜日のプカプカしてきましたニコニコ

もちろん三国まで電車で行ったけど西長田あたりから雨ガーン

ま、家出るときから雨雲あったからやばいかなと思ったけど。。

三国サンセットビーチ着いたらなんだこりゃー。ウォッチングするまでもありません!


だが未だに海の家にドキドキプリキュア55がありましたニコニコ 欲しいな(笑)


天気悪いのもほんの一時的。約3時間プカプカしてきました。波は穏やかでプカプカしがいがありました。















おまけ。夏の風景。プリキュアうきわは私以外皆無でしたがふとこの光景見たときは撮影しがいがあるなと。まさに夏、夏休み



三国港13:39で帰りましたが行きと同じ6007にしょぼん  7000系乗りたかった。。三国港にある自販機でクーリッシュを。これが熱くなった身体にいい(笑)



夜はマイカメラで撮影の手伝いあったので動き回ってました。

一部に今夏最後のプカプカを今日と伝えましたが明日最後として行けることになりまして行きます(  ̄▽ ̄)