購入! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 福井駅まで午前中に切符を買いに行った。みどりの窓口は空いていたので待たずに済んだ。

 切符名や区間を次々と言ったが、お支払いの方法は現金ですか?カードですか?と聞かれた。。私は当時、上下とも黒いのを着てたので大人風に見えたのか・・マジで聞かれた。だが、今思えばそう言えば金出してたのに何で一々聞くのかと思う(笑) 全てが全て左の窓側の席(=私のこだわりの席)ではなかったが分が悪かったら車掌と相談して変えるといいと言われた。私が早口か聞こえないか、または忘れたか・・係員がミスをすることもあった。んで何やかんやと全ての切符を買うのに約15分かかりました。まさか15分もかかるとは! 合計で切符は12枚だっけな・・11枚か12枚でした。くろしおとマリンライナーは残席がわずかで厳しい状況の中取れましたwとりあえず後は9日に準備していくという形です。約2週間・・普通に学校生活を送っていくけど早いな~^^;

 

 あと、切符のサンプルです! 尚、本当に乗るためサイン要求などしてくるはずが無いよね(笑) 私のサインもらっても何も価値無いですからw あと無転は禁じます。転載する方はコメントに転載すると書いて何処に転載したかまたは何処のサイトに転載するかアドレスをお願いします。まーこんな画像誰が転載するもんかと思う人もいるかと思います(笑) 
ワイドビュー南紀6号指定席券