ふと見ると・・ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 晩飯中・・何となく時刻表が見たかったので2002年1月号を取った。この時刻表は生まれて初めて買った時刻表。付録の中央東線のところを見た。。あずさ93号とか臨時としては当たり前の数字だがそのあずさ93号の隣に特急懐かしの特急あずさ2号の文字が!まずはビックリした。そして感動した~。あの列車は狩人の2人も乗った電車であり満席だった列車であるし狩人ファンの私にとって貴重なものをみてしまったというか一瞬の事では無く私の時刻表なのでいつでも見れることだ。今までこの時刻表を見ても懐かしの特急あずさ2号が掲載してることには気付いても分からんどうでもいいってな感じがしたが今見れば掲載してたんだ!ラッキー~感動のあまり興奮してしまった。8時丁度の実現は出来なかったが復活運転は出来たがもう1度復活運転して欲しいし今度は8時丁度に発車して欲しい!あずさ2号に関しての情報提供はコメントでお願いします。もしもう1度発車するならば都合が無い限り切符を手に入れたり狩人がくればサインが欲しいものです。♪8時ちょうどの~あずさ2号で~私は私はあなたから~旅立ちますぅ~ 誰もが釘付けするサビだ!食事中に起こった出来事・・停車駅とかは再現してませんが大月は通過になってました。
懐かしの特急あずさ2号

先程撮った懐かしの特急あずさ2号の時刻表。 停車駅・・新宿・八王子・甲府・茅野・上諏訪・岡谷・辰野・塩尻・松本  ※この画像を使う際はコメントで!無断転載は一切お断りです。