ピーロン | 『おら東京でムエタイやるだ!!』

ピーロン




もこみち先生って言えば分かりやすいかな。

アマチュア大会で名物にもなっていた先生が亡くなったそうです。

信じられませんが。

今年の始めくらいかな?体調悪いってタイに帰ってそのまま。

いや、信じられない。

この先生にはだいぶ強くしてもらった!
日本バンタム級のタイトルとってピンサヤームにも勝ってノリにのってた時期の先生。

優しく厳しく世話してくれてみんなに親しまれて、とてもいい先生。

ウィラサクレックジム辞めて横浜のジムに行ってからも会場とかで親しく話してくれる。

しつこいけど信じられない!

引退するって聞いちゃったかな?

ロン先生。ほんとに悲しいです。