ウィラサクレックムエタイジム
池袋ウィラサクレックムエタイジム
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 19:11:04

WPMF、BOM

テーマ:ブログ
台東区竜泉
ウィラサクレック三ノ輪本部まえの旧竜泉中学校でWPMFアマチュア大会でした。







WSR池袋は9人出場!

内一人2戦やったので今回
10戦2勝5敗3分

こんな日もあるか。

この2勝は女の子!

男子は勝ち星なし(>_<)

でもいい勉強になった。


みんなの試合が終わって大会は続いてましたが夕方からエイワスポーツジムにてBOMのアマチュア大会があったので切り上げて横浜へ





何度見てもスゲージムだ(´∇`)

いいなぁ。


今回45kgのタイトルマッチをさせていただきました。
まだ体重足りてないけどせっかくのチャンス!
そして勉強させてもらった。
完敗でしたが得るものがあった!


みなさんおつかれさまでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-12 17:01:12

NJKF EXPLOSION.8

テーマ:ブログ
大森ゴールドジムでNJKFニュージャパンキックボクシング連盟のアマチュア大会『EXPLOSION』でした。

ウィラサクレックジムから7名エントリー

25kg級トーナメントで2勝して優勝した馬場藍希がチャンピオンに!



31kg級タイトルマッチに勝利し永井龍馬がチャンピオンに!



ワンマッチでは桂英慈、永井天馬が花岡竜くんとやってドロー

ほんの少しのとこなんだけど勝ちにできず
そのうまさを持ってる花岡くん。
おつかれさまです。試合しながら変えていけるとこがさすが

一般ではアマデビューの後藤さんロー効かせてパンチのヒットもうまくだして判定勝ち

アマチュア2回目の石松さんは2戦して2敗(T_T)

恐怖心が出ちゃった感じでした。

攻めきれず

トレーナーとしても課題見つけられたので勉強なりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-06 02:07:55

MISIA

テーマ:ブログ
2月5日日曜日
ライブに誘われ
仕事終わったらなんも予定なかったので行ってみた。



MISIAのLIVE
in横浜アリーナ



『LOVE BEBOP』

始まって30分くらい遅れて入ったんだけどさすが!

約二万人の人が会場に。

LIVEは人生2回目。

初めて行ったのはAIのLIVEでZepp東京で人は2,000人いたかなぁ

試合とかでは多くて1,500人

なので今回会場入ってすげーって思った。
さすがだと。

人を集められてこそプロ。
仲間を呼ぶとかではなくて。

そして演出、お客さんとの一体感、なにより歌唱力!(僕素人だけど)

鳥肌たった!

AIのときもそう!

一流のアーティストってすごいな!


てかMISIA!走って動き回ってピアノひきながらあんな歌うたいまくっても歌はぶれない!CDとかで聞いたまんま!何時間も何曲もうたってんのにどんなスタミナしてんだって感じでした。


僕は飲み行ってカラオケでちょっと騒いだだけでも疲れるのに(笑)


才能だけじゃなく確実に努力してんだろな。
あたりまえだ!(笑)


ほんといいもの見た!しかもいい席だったからだいぶ近くで爆笑


パワーもらったぜ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。