こんばんは



お久しぶりになってしまいました


年末からバタバタ


X'masも(餅つきしてました…)


年末も、(少しお掃除しました)

年始も(2日間こたつで寝てました)


そして三日から始動…




あっという間に今日…





日の経つのは早いなぁ~🤣




👛👛👛👛👛👛




まずは、あおりバック(M)


黄色が綺麗です✨


パズル柄のゴブラン布



お顔たち


千鳥格子


こちらはデニム

赤が綺麗




あおりバック(L)

ジーンズのリメイク(私のジーンズ👖です)







ここからはお散歩バック(S)

シンプルのが作りたくて…帆布で




こちらも帆布



ポコポコ編んだお花に見える目の錯覚布で


こちらはデニム


縞模様で遊びました



北欧風お花


持つのが期間限定になりますが、ボアで



年末から、今まで沢山作りました


なぜか…

こちらに委託販売、出展がありまして…


👜👜👜👛👜👜👛👜👜

イオンモール熱田1階

シャトレーゼ横


期間限定SHOP

【LOTLOT】


素敵な作家さんの中に入れてもらえました





👜👜👛👜👛👜👛👛👜👜👜



そして明日


1/17


【こだわりのテーマパーク】


岡崎市  やはぎかん2階


10時~16時



こちらは素敵なセラピストさん&作家さんです



どうぞ遊びに来てくださいね~☺️








🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん🐶




年末、どこか痛いのか❓



座らない、伏せれない、ソファに、飛び乗れない

一晩中キュンキュン鳴いていました



これはおかしい❗ってことで、医者に


(休みに入る前で良かったよ~)



見た目は普通なんだけど…先生の触診で、左足が動きが悪いから、痛み止めを頂きました



二日ほどお薬を飲んだら、いつもに戻ったよ



お話が出来ると良いのになぁ~っと本当に思いました






シャンプーでふわさらに❗



お正月にジブリパークに、



お休みで人がいないから、良いよね~✌️




森にも行きました



鷺さん❗綺麗だね~❗



そしておかーさんとおと-さんは
食事会




都会…私にとっては…🤣



美味しかったね~❗



なんだか、バタバタの年末年始に、



今年も一年こんな感じになるのかなぁ



忙しい❗って言っている方が良いかな…🤣




🌀🌀おしまい🌀🌀