素敵な仕上がり〜

テーマ:
こんばんは❣️



今日はいいお天気でしたね〜*\(^o^)/*



洗濯を沢山をしました。(^ ^)





今回のバックですが・・・





ある方から、ご紹介いただきました

岐阜県にある


インテリア星の国の社長様


インテリア星の国のホームページはこちら


          ⬇️







素敵なカーテン生地を見せていただき、その布地でバックを作らさせていただきました。





もちろん、布地の組み合わせも、お店の方のチョイスで・・・*\(^o^)/*






がま口トートバック



{0A3F5DFC-613B-4345-962E-9AB775558F3F}

{3FD34BC9-C51C-4D3A-8DB6-ADA960BDE323}

{34217EDE-8F22-44D1-BFB0-3C1B04167345}



いつもは普通のコットン布地




今回は、・・・素敵でしょ〜*\(^o^)/*




中布の、ストライプもカーテン生地なんですよ❣️






そしてもう1つ




{D60FA2A5-69A0-43BB-B66B-E725AB0009BB}

{9A92E0EC-5117-4631-8F63-C8B5B3B964C6}

{5FE789DB-7DA3-44F7-9EB5-70E8115221B3}

{AE208BA1-50FE-457C-8C88-574A88A2A416}

親子がま口バック!





布地屋さんには見ない布地❣️



どれを見ても大好きです。




布地好きにはたまりませんね〜





本当に素敵な機会を与えて頂いた嬉しい限りです(^ ^)





今日、お渡し完了しましたm(._.)m





本当にありがとうございました。





そして、人と人との繋がりに、感謝するばかりです。





ありがとうございましたm(._.)m






これから又、他の素敵な布地で作るバックが出てきます。






お楽しみにね〜*\(^o^)/*










《お知らせ》




10月7日(金)


岡崎市にある小幡建設、すまい館にて、




すまいるマルシェ〜








そして、10月10日



西尾市にある尚古荘にて、



ご縁紡ぎ〜

{60098425-23B4-4D16-B626-ED08F8AE43C9}




出展か?体験か?まだ悩んでますが、




とても楽しみ〜





10月25日



豊田コモスクエアにて・・・




詳しくは、後日また書きますね〜






10月はその他に、いろいろ満載かな?






今は、オーダーそして、すっかり寂しくなった在庫






増やさなあかんで〜*\(^o^)/*




Handmade NICO







AD