こんばんは!





暖かいですね🎵今日は❗






昨日ダウンをして、   





今日は頭が回らない🌀🌀🌀🌀






風邪は嫌です








夜になって調子が出てきて、ひとつ仕上げました







デジタルプリントの綺麗な布地🎵






がま口2wayバック~(ショルダー&ななめがけ)
















本当に綺麗なプリント❤




最近こう言うリアルなプリント布地が増えてきましたね🎵






大好きです💓♥❤







以前の唐草模様バックと大きさは同じ






だけど、ちょっとばかり形をあま~く仕上げました❗






多分私しかわからないかも…





そしてわかったらすごいかも🎵








なんて、ぶつぶつ(# ̄З ̄)こだわりを言ってますが……(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)










さぁ~今週末からイベントです








12月1日2日




ポートメッセなごやにて






【クリエーターズマーケット】






Dー304






にお持ちいたしますね✨






今、全く声が出ません(/--)/(゜ロ゜)(/--)/(゜ロ゜)(/--)/(゜ロ゜)(/--)/(゜ロ゜)






出るようになりますか?






出なきゃ困るよね~(ToT)







早く寝ます❗







皆さんも風邪には気を付けてくださいね~







Handmade NICO