こんばんは❗





珍しく連投が続きますね🎵




でも、これで終わりかな🎵(笑)




カーテン布地❗


ビル柄





中は、素敵なお花柄

こちらもカーテン布地


お花は刺繍ですよ🎵








素晴らしい組み合わせです




私にはこのアイディアは浮かばない





だから、オーダーもやめられないのよね🎵




とても気に入っていただけたようで、とても嬉しいです







本当にありがとうございましたm(_ _)m






そして、大変お待たせをいたしました








そして


オーダーのお客様へ…






やって欲しいこと、ご要望は、どんどん言ってくださいね




私からは提案はいたしません。





金額も+になりますが、オーダーなので、自分だけのバックをカスタマイズしちゃいましょうね~(*>∇<)ノ




せっかくのオーダー❗とってもお待たせしますので、出来ることはやります❗







勿論出来ないことは、ご免なさいですがね(^.^)(-.-)(__)





よろしくお願いいたしますm(_ _)m








そして次回の出展は…




安城市予約ケーキ専門店スピラエさんにて、



【NICOさんの日~( *´艸`)】




教室もしますよ



こちらをご覧あれ
  ⏬
   ⏬    
    ⏬





教室も、色々と訪ねてみてくださいませ❗





わがままも聞けることは聞きますので…(笑)






勿論販売もいたします



勿論おしゃべりもいたします



勿論質問も答えます





楽しみましょ~




って一番楽しみにしているのは私かも…




よろしくお願いいたしますm(_ _)m





Handmade NICO