今晩は❗




毎日暑すぎ❗




さぁ❗明日はイベント!




搬入の時はこの暑さに勝てるかしら?




ちょっと心配な私ですが…






まずは




がま口ビッグリュック








大柄のこの布地!




何にしようか悩みましたが、ピッタリです





そして又、私が欲しい(*´艸`)






そして





がま口プチリュック









U.S.A.コットン



ラテアート 


角口金1つリュックを作りましたが、形違いで、又、雰囲気が違うわ










そして






チョークポーチ❕小ぶり




小ぶりも欲しいな~のご要望に答え



でも1つなんですがね(笑)







可愛い過ぎないかな?





何て、作る前は思ってましたが、







この布地で、リュックも作るか…(*´艸`)






っと思っちゃいました









と言うことで、






沢山お披露目です







さあ❗さっきも書きましたが、明日はイベント

















明日もとても暑くなりそうです❗






会場は涼しいですよ🎵遊びに来てくださいね~(*>∇<)ノ






Handmade NICO