今晩は




今日は刈谷教室、最終日(五回目)




バックに挑戦と言う



教室としては私も初めての作品






4、5回と、2回を分けて作りましたよ




4回目は、布地選びから、張りつけ、カットに、縫う




アイロンの使いすぎで、ブレーカーが落ちると言う、大変にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m





出来ていないところは、宿題と言う…(((^^;)






そして今回、縫い合わせと、口金付け










顔だしオーケーを頂きましたよ🎵






みなさんのすべてOKな作りです







お嫁さんに、娘さんに、自分で、今度は革で❗





なんて素敵なことかしら❗





最後は、みなさんの笑顔で終えたことに、ホッとしています。





どんどん使って自慢をしましょ❗









私も、色々と勉強をさせて頂きました。






これがきっかけて、がま口作りに、興味を持ってもらえると良いな🎵





っと感じました。






本当にありがとうございましたm(_ _)m






又、お会いできる時を楽しみにしてますね~






Handmade NICO