遅くなりましが






明けましておめでとうございます




今年も、がま口NICO を、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m











年末年始、二週間ほど、作るのを止めてました

(試作はしてましたが……(笑))
 






なぜにこんなに忙しい……






頭をかしげましたが、忙しかったです(;A´▽`A










やっと昨日から作り始めたけれど、ペースが上がらない








一発目から愚痴ですね……やめましょう(*´∀`*)ポッ















年が明けてから出展依頼を頂きました❗    










いつも委託でお世話になっています、豊田市の






ノエビアエスポアール様








9日(火)    10時~16時





初売りセールに出展です







私も初売りなので、急いで作った、福袋




ペタンコプラフレームポーチ



カードケース


小銭入れ(小)




こちら三点を福袋として3セット







少ないですか私の気持ちです







格安で、





お取り置きとかは無しですので、ノエビアさんにお越しくださいね







5000円相当を、2500円で……( ≧∀≦)ノ


 





太っ腹です🎵






そして、クリマでお客様からお題を頂きました❗







年末から試作を重ねて、(どうしても、思う形にならなくて)







やっと決まりました









リップケースフック付き















私のリップは縦長です







それにあわせたので、小降りのリップを使っている方には大きいかも……ですが、






小さいのは作りません!!(゜ロ゜ノ)ノ






作るかもですが……











こんな感じで、今年をスタート






今月はイベントが入っていないので、オーダーがんばります🎵














そして今年の目標~( ≧∀≦)ノ





①まずは、体調管理



②昨年同様、色々な所に出没


③お客様の意見に耳を傾ける



だけにしときます





書き出したら止まらないので……







では、今年1年……長~い目で見守って頂きたいとおもいます







どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








Handmade NICO