暑いですね😵💦




クーラーの部屋から出ると、息苦しい

(´・_・`)









オーダー2点を、お送りしました。






まずは、ショルダーバック





以前、春夏用の布地でのバックを購入して頂いたお客様!






次は、同じ形で、秋冬用に・・・っという事で






{BDE33145-0C4A-45E6-8DBB-00A427006782}

{05608133-C72C-49D4-90F9-E943C7B1F172}

{7876F0F2-A4A3-4B6E-A591-25FE5AFC6F7A}

イベントに来てくださり、布地決め





バラの押し柄で、統一させて頂きました。





とても気に入って頂けて、





使い勝手も確認して頂いてからの、同じ形のオーダーは、とても嬉しいですね(≧▽≦)








ありがとうございましたm(_ _)m









そしてもう一点






イベントでご一緒させて頂いてる方からのオーダーです。






親子がま口をお使いいただいていましたが、





もう一回り大きく・・・っという事で、






さすがカラーの先生






{3E42F19D-5A3F-4AE9-86CC-DC1FD709D055}

{E7573DA3-F419-447F-83BB-4D2DD7DC6BC9}

USAコットン





カラフルドットで・・・




もちろん斜めがけの肩紐付きです






そして、沢山入ります。





はさみカンなので、沢山入れても、




パクッと大口は開きませんよ






明日のイベントにお持ち頂けるようで・・( ◠‿◠ )







こちらもお使い頂いての、オーダー❣️





嬉しいですね〜





大変、長くお待たせを致しました❣️







どちらも本当にありがとうございましたm(_ _)m






又お会いできる時を、楽しみにしてますね〜╰(*´︶`*)╯♡








Handmade NICO