こんばんは!





お久しぶりのような?



サボってます・・・(#^.^#)








只今、腰がピキッ!っと言ってから、




痛くて、痛くて・・_| ̄|○






友達は、プチぎっくりよ!と・・・・・_| ̄|○







医者は行きたくないな〜




腰だけは何ともなかったのにな









さあ〜



オーダー頂いたビックトートを、お渡ししました。





いつも、とてもお世話になっている、ノエビアさんから(╹◡╹)♡






{D78C7529-41A1-4B2F-A03C-2D1AC9A4AA08}

{C8B92B09-906B-4D0D-AB86-D86ACB0D0788}

{08D0C729-B2C6-433C-AFC7-0375A11637E7}




いつものビックトートとは、ちょっと違いますよ。





いつもは、角口金




今回は、くし形口金・・・





口の開く、くし形で・・・っという事で、




型紙を直し、




どうかしら?




オーダー主さんも、私も仕上がるまでドキドキ💓




あら〜╰(*´︶`*)╯♡




いいわね〜╰(*´︶`*)╯♡





ぴったり〜╰(*´︶`*)╯♡





布地選びから、色々と相談させて頂きました。





とても喜んで頂き、この時が、作り手は至福のときですね❣️





ありがとうございましたm(_ _)m





そして、これからのビックトート・・・


口金が変わるかも・・・笑






頭の固い私は、なかなか、原型を変えようとしない・・・






お客様の意見で、とても使いやすく、いいものができるんですよね






なので、オーダーされるお客様!






なんでも、言ったくださいね!




できないことは、素直にごめんなさいをしますので・・・(#^.^#)



お声をかけてくださいね





まだ仕上がっているオーダーはありますよ





お手元に届いてから、又、アップしますので、見てくださいね〜






Handmade NICO