こんばんは




昨日は、豊田市駅前



コモスクエアにて、




癒しスクエア&ママンマルシェに出展させていただきました






ちょうど、一年ぶり❕





初めてのように、ドキドキ💓




でしたが、雨も降らずに、思ったより暖かくて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。






お隣は




ボディージュエリーのMieさん




反対側は可愛いアクセサリーの



彩さん








いつものように、興味津々❗の私は質問攻めをしてしまいました





そして楽しくお話もしていただき、ありがとうございました






そして私のがま口達




いつものように、カラフルで目がチカチカ❗しますね😃











お客様との会話も、

又、色々なアイディアもいただき、


きっと次のイベントには、そのお言葉を採り入れていくことでしょう🎵





お買い上げ、又、手にとって下さったお客様





周りの出展者様







そしていつもお世話になっていますノエビアの方々!





ありがとうございました






今年から出展数を減らして寂しいかな?っと思いましたが、とても中身の濃い一日でした





楽しむためには作らねば!





可愛い~っと言う布地をごそごそ出してきましょ!










🔔お知らせ🔔






次の出展先は




2月24日(水)




日進市民会館小ホール





サニーフレンズマーケットに出展です






はじめてなのでドキドキ





初めてだから、いつものようにお客様の目を、楽しませるがま口作りましょ🎵





よろしくお願い致しますm(__)m











おまけ、




Comoちゃんと1枚撮ってしまいました





年甲斐もなく(笑)









Handmade NICO