こんばんは


とっても!とっても寒い((⛄))





朝起きたらびっくり😵






真っ白でしたね✨










今日は歩いて買い物に出掛けました!







転ばなくって良かった‼www






そしてオーダーバック



エンジをポケットに、バッグ黒に…






そして布地やさんで見つけた、こんな素敵な布地






ちょっと赤系ですが…












こんな感じに











いつもオーダーしていただくI様のお友だちに!








今度お渡しです












そして、私らしい?らしくない?






一目惚れをした布地でビッグトートバックを


















和の、雰囲気ですよね🎵





中布は、ピンクのマッチ柄!






私が使いたい~☺





私が持ちたい~☺






って気持ちを押さえ込み🎵



今度のイベントにお持ち致します🎵





まだまだ作らねば、





足らないよ~~(丿 ̄ο ̄)丿