今日は、豊田市のノエビア エスポアール様の初売り最終日に出展させて頂きました




私も初売りということで、福袋も作って…(3つだけですが)朝から出掛けました






ノエビアのみなさんは、お着物で、キリッとされていましたよ










こんな感じで、福袋も、バックも、早くから売約済みの札を貼らせていただけるほどで、私もビックリ👀





久しぶりのお客様のお話や、皆さんのお気遣いに、とても楽しい時間が過ごせました。






そして、サイコーの1年が始まりました😆






今年は、良い年になりそうです






アドバイス、アイディアを下さったり




遠くから足を運んで下さったり




手にとって、見てくださった、お客様!





そして、、出展をさせて下さり、販売にも、お手伝いしてくださった、ノエビアの皆様






ありがとうございました🎵






そして、、今年も、よろしくお願い致しますm(__)m









在庫が寂しくなった今❗





もちろん❗オーダーのお品を作りながら、次のイベントに準備をしていきましょう✨






さあ‼どんな布地で、何を作ろうか❗






とても楽しい時間です





一人でニマニマしてしまいます(^ー^)




又、、良いね~のお言葉がもらえるように、頑張りましょ







Handmade NICO