北京オリンピック、開会式前に行なわれた、男子サッカー。

アメリカに負けちゃいましたね~(T_T)

悔しいです!!!

サッカー好きの息子の影響で、実は私もすっかりサッカーファンに…

大久保が召集できず、遠藤も病気でオーバーエイジ枠が使えないため、大丈夫かなぁ~と思ってましたが…あ~、悔しい。

しかし、サッカーを観てる時の私は、かなり“別人格”になっているらしく、「何やってんだぁ~!○○!」「どうしてそこにパス出すんだぁ!△△!」と叫ぶたびに、隣で観ている息子が「ママ、一人の選手が悪いわけじゃないから…」と諭される始末…(;-_-+

どっちが大人だか子供だか、わかりませんね(;^_^A

10日の次戦では絶対に、勝って欲しいです!

あ~、しかし、悔しい…
ビールでも飲んで、寝よっ…