オフショッツ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

オフショッツ

久々に

顔出し画像がいっぱーいwww



橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

実はギャルJK(女子高生)の役で

出演してきまつた~ラブラブ


共演者の

さつきちひろちゃんと・・・ラブラブ!




橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

休憩中のジャージも

スタイリストさんから借りて


双子ちゃんみたい~ニコニコ



休憩中は

ケータリングの

パイの実をひたすら

ほおばってまつた(* ̄Oノ ̄*)





橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

もぐもぐ・・・・www



優菜の高校は

ジブリの映画

【耳をすませば】の舞台になってる所だったから


よく制服で

多摩川とか

あの図書館までの坂道とか


冒険しに行ったなぁ合格



多摩の団地の丘からみる景色は

今でも忘れられないくらいの

青春の思い出だょ流れ星キラキラ



今回は学校で撮影してたから

すごく色んな事思い出したなぁ晴れ



ところでみんな・・・

制服と言えば・・・

ブレザーだった?

学ランだった??

セーラー服だった??



優菜は中学からずっとブレザーだったから

学ラン男子に憧れたもんだぜぃラブラブ