はい(´ω`)ノ しつもん | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

はい(´ω`)ノ しつもん

パンスト先生のみなさんに

質問がありまつ(* ̄O ̄*)ノ"




今の事務所に来てから、

ブログで連載するような

コーナーをまだやってないので(´・ω・`)



何かやれたらなぁって

思ってるんだケドDASH!




どんなのがいいなかな・・・って

悩んでるのでストッキングショック!



正直3日ぼうず体質だから(´_`。)

なるべく長く続けられるように


シンプルイズベストで

★その日のストッキング載っける・・・とか


いう案が出たんだけど・・・クラッカー



もしこれこそ!っていうのがあったら

意見してくれると


すごく参考になるかも音譜





もちろん上の意見で賛成してもらえるなら

それもやってみようとは思ってるんだけどねニコニコ



コメントくれると

嬉しいでつドキドキほしい・・・