おもてなすぅ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

おもてなすぅ

昨日まで

福島から親戚関係の

スペシャルゲストが遊びに来てたんだよ~音譜


優菜・・・

頑張っておもてなししとりまつたにひひ



その子ら

郡山から来てたんだけど




新宿とか

ほとんど行った事が無いって言うから




新宿に遊びに行ってきたんだぁラブラブ

調子に乗って

ちょっと飲んじゃったょw





1年ぶりくらいにプリクラ撮った・・・ww



橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

ゲストゎ顔出しNGだそうで・・・(涙)

これ隣にあと2人いるイメージでwww



前回のブログで化粧変えた所・・・

実は眉毛だったんだケド叫び



気付いてくれてた人おおくて

すごぃ嬉しかった~ラブラブ

ぁりがとぉ~キスマーク



『への字』から

『一の字』目指して


流行りのお化粧勉強中でつ(ノ´▽`)ノ




あとはおうちで

レタスしゃぶしゃぶをしたよラブラブ!



美味しかった~ラブラブ

昨日は風がすごくて

全然出かけられなかったケド・・・(・Θ・;)



楽しんでもらえてたらいいよねっラブラブ



夏にはまた福島に遊びいこ~っとニコニコ