投稿写真

やほゆき~!!

【日清食品カップヌードル】のCMに、出させていただきました!

環奈ちゃん、美穂ちゃん、なぎさちゃん、私の4人で今流行り?の笑


【バカッコいい技】に挑戦してます!!


ぜーーーんぶ!CGなしとよ!( º_º )

な!ん!と!
600回も撮り直しして、完成したんです!


撮影の2週間前くらいから練習してたんやけど…
すっごく難しかった!(´・_・`)笑


でもその分!
本番できたとき、凄い嬉しもとやった~♪♪

みんなもぜひ、マネしてみてね💓きゃは


むっずかしいぞ~!!!笑


はっはっはー!!!


あ!写真は撮影の合間になぎさちゃんが描いてくれた、わ♡た♡し

橋本幸奈♡ゆっきー


#好きなカップラーメンの味
#シーフード!
#みんなは?