ちっちゃな野望...笑

テーマ:
やほゆき〜〜⌒(。・.・。)⌒☆

動物園か水族館やったら水族館派!
橋本幸奈です!
{AD35BD14-6C55-4BAF-9CAF-D17A402D626B:01}

昨日はファンミvol.12でした〜!
登校してくれた皆ありがとう

やっぱりファンミは楽しもとやんっ!

近いけん、よ〜くお顔が見えるし、
ドリンクの時間とかがあるって、
ファンミならではやな〜...って思った!


コールも手拍子もしっかり聞こえとったし、
本当に本当に嬉しかった〜😍

もう皆の通知表はオール5でっす!

私もオール5目指して
もっともっと橋もっと頑張るぞ〜⤴︎


サイン会、ジャン券会もありがとう!
皆とお話しするのめっちゃ楽しもとだよ〜😝

またぜひ登校してくださいね〜✨

{E58A3B9D-B5C6-4D89-8DA2-BD161D52709C:01}

(生誕祭の主役〜✨ちかなな載せときます!笑)

あ!そうそう!
ファンミでお馴染み!
皆大好き愛先生がTwitter始めたみたいだよ〜

『@ai_teacher 』

ガラケーから更新するらしい...笑
ぜひフォローよろしもと〜😉✨

{7C7B2318-4047-4212-AFDA-B30470A56D08:01}

写メの中だと、メガネかけてる一番アイドルっぽい方です〜⭐️笑

すっごく優しい良い先生...😇
ファンミに来たら会えちゃいますよ。笑

次回のファンミは10月8日(土)なので、、、
ぜひ会いに来るしか〜⤴︎笑

{5422BA0A-88A0-46AE-AE61-71F4E76FAFC8:01}

さささ!話は変わるけど、
コメントたくさん!本当にありがとうございます!😍

読むの楽しいよ〜!
「めっちゃ速読早くなりそう...」って何回も思っちゃうくらい読み返してるよ〜!笑

{74DC40A8-16E0-45FC-972D-6108507C9D63:01}

コメント読んでると、

何かチラホラ、絶叫系苦手な方もおるみたいで...!あんなに楽しいのに...笑

(身長制限で残念ながら...笑 ってお〜い!!笑)


ま、絶叫系つながりで言うと

私いつかバンジージャンプに挑戦したいって思っとるっちゃん!

挑戦するときは2回飛びたい!
前からと後ろから!✨

これ私のちっちゃな野望...笑

達成できるように計画練らなやね!笑


皆はちっちゃな野望とかありますか?🤔
今日もコメント楽しもとにしとくね〜(ニヤリ)
{EAC95243-65B8-4AC2-84AB-05A44A3BD9CF:01}
それでは!今日はこの辺で!
おやゆきなさい〜⤴︎🌌

橋本幸奈♡ゆっきー