投稿写真

おはゆき~


やっちまった~😭
バタンキューで寝てしまった~

改めて…

昨日は、4thシングル【君がいて僕がいた】のリリース日前日イベントでしたっ

逢いに来てくださった皆さん

偶然通りかかって、
最後まで見てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ホントにありごとうございました💓


この、【君がいて僕がいた】がたくさんの人に聞いてもらえるよう…

リリースイベントDMBで頑張りますっ


今日は、ラゾーナ川崎で18時からっ


お時間ある方はぜひ逢いに来てください😎💛


あ、最後に今日の14時まで!!!!


web盤 12次受付中~

私は、おばあちゃんたちにプレゼントするために頼んだよ~✨

皆のおばおちゃんにも~笑笑


橋本幸奈♡ゆっきー

#長旅や
#キャリーが重たいよ笑
#ちなみにサンタさんからもらったキャリーバッグ