投稿写真

ふぅ…ε-(´∀`; )

まずは、1日目のテスト終了しました~☆


はっはっは~(´・∀・`)できたぞ。できたぞ。

とりあえず、空欄はないぞっ!笑


分からないところは勘で書いたけど…笑


まぁ、いい感じ~♪笑


でも、毎回、私…

自分できた~!っていうときのテストの点数、バリやばい。(´・∀・`)苦笑


まぁ、今回は…

大丈夫だよ。きっと♡











だが、しかーーし!


明日もあるから頑張らないかんっϵ( 'Θ' )϶

ちなみに明日は英語があるんだ~…

英語で話すのは大好きなんやけど、書くのはちょっとね…





え?違うよ?苦手じゃないのよ?

ただ、話す方が伝わるって意味で…((((;°д°))))





あはは~♪笑
書くの頑張ります。



それじゃあ、まずは手始めに、単語の練習しようかな~笑笑




Apple Apple Apple っと…_φ(・_・


橋本幸奈*゚ゆっきー

#RevfromDVL #英語