コンサートへ | 橋本志穂の部屋

コンサートへ

ヌーイが体調を崩して以来、
予定を変更してもらったりしながら
ヌーイとくっついていましたが

昨夜は仕事帰りの夫とバトンタッチ
バトンをつなぐ、第2のヌーイの家族の
協力のおかげで、
予定していたコンサートに行くことができました。

バイオリニストのソンイルさんの
ニューイヤーコンサート。
{59147835-2210-4A65-8663-50EB7EB8108A}

アルバム発売の日に合わせてのコンサート

収録曲はもちろんですが、
これまでの楽曲もあわせて、
ソンイル☆ワールドを存分に味わってきました。

{B18FBCD7-DE5E-4F8E-80BE-125A9CFC1FF5}

一部と二部で、衣装チェンジしてるのも
ファンにはふふふな喜びだったはずですねー
夜中の3時まで、衣装決まらなかったと聞いて
笑いました。
こんな王子様みたいな格好が似合うのが
凄いね❗️

{BB9B86FE-71A8-409F-85F3-BB50E30CEDA7}

ゲストにはハウンドドッグのギタリスト
西山毅さんが登場❗️

魅せて聴かせるギター
かっこいいいいいいいいーーーー

そしてそして、
私は2人の女性バイオリニストにも
目が釘付けでした。

{F2DF8DF0-500A-4AA6-B7BB-E20B55C7AED3}

美人❗️
お顔もですけど、
弦を弾くたびに揺れるブラウスの袖、
柔らかく動く手首、
どこをとっても、美しいお二人でした。


さて、、、
美しいといえばー

我らがノン様

コンサートには
アナウンサー時代の先輩
堤信子さんと一緒に出かけましたが
銀座の資生堂パーラーで待ち合わせ♫

スイーツをいただきながら、
楽しい時間を過ごしました(^^)

{02E3B789-DBA0-415A-998C-A8E0EFCA86B1}


ノンちゃんと会う前に、
吉兆庵にも寄りました。
いつも外国人のお客様で賑わってる和菓子屋さんですが、
ひな祭りを前に、素敵な飾りがー。
{E71D9FAF-6EB2-4026-BEB8-46CB481AA7CF}


写真撮らせてくださいとお願いしたら
二階にはお雛様が飾られてるので
観ていってくださいとおっしゃっていただきー。
{8C075A50-1491-4086-A324-0AE081777514}

お見事❗️

これは、海外からの観光客も
大喜びでしょう。

ほんとに美しかった❗️

美しいつながりで

コンサート終了後には
美しいマダムたちと、中華でお食事。
{3C4F2DB1-7614-4455-B055-D430A2BA3BD0}

様々なイベントを手がけ
私たちを楽しませてくれる湯峰さんの
お友達のマダムたち。

軽井沢で遊んでいただいたりもしてるのですが、
コンサートの余韻に浸りながら、
飲んで食べて、、、、

ムードメーカーのバンさんに
大笑い
{4B5F9F92-0D26-4DA1-A479-90B006FA331B}


まるで女子高生⁇ってくらい
笑います。
{A1F98D2E-A8B4-452B-9D50-D7CE15E4606B}

こんな楽しいお姉様方をみてると、
こっちも楽しい♫

そして、ワーッと喋って
パーっと飲んで
チャーっと食べたら
「はい、解散ね❗️」みたいな豪快さも
心地よい。

店を出たら
急に目の前がくるくるくるくる〜っと
回り出し、、
あれ?酔いが回った❗️❗️

ずっとヌーイのことで気が張ってたから、
油断したーー

皆さんと別れ、右向いたら
運良くタクシー乗り場🚕

電車でも帰れる時間だったけど、
電車で帰る自信がないくらい
気持ち悪かったー(~_~;)てへぺろうさぎ

でも、車窓から
東京タワー眺めてたら
{DD99F3A8-6F76-4170-A48A-D9D5138CE099}

元気でた❗️カナヘイハート


そして、帰宅してヌーを抱っこしたら
すっかり酔いが覚めたとびだすうさぎ2


話が脱線しすぎましたが、

最後にー
{4B81CA2F-77DC-42CC-BBA4-D3F0C23A7089}

応援してね❗️

エクソトピア。

エクソシストって間違えて怒られる私ですが、、
どの曲もとても素敵です。