コワンとヌーイの雪遊び終わり^^ | 橋本志穂の部屋

コワンとヌーイの雪遊び終わり^^

1時間以上も遊んで
こっちがくたびれる叫び
寒いし、おうちに入りましょうと誘うけれど
とたんにヨボヨボ歩きをしてみせて
家に近づこうとしないコワンコーギー・カラー・・・

ヌーイコーギーは、
おうちの中で、早く「ハタキ」で遊びたいので
「帰ろう帰ろう」モードにスイッチオンひらめき電球


でも、このボイコットが可愛いのだー音譜

この後も、どんどん雪が降り続き・・
見る間に車が隠れてくー

橋本志穂の部屋-車も大変なコトに・・

スタッドレスでよかったアップ
「もう、履き替えて良いんじゃない?」って思うくらいの
陽気が続いてたからー。

でも、この状態になったら
車のドアも凍り付いて開かないし
帰りの準備するのに時間がかかって大変でしたー