美女と二人で・・ | 橋本志穂の部屋

美女と二人で・・

本日、23日はスター混声合唱団の大阪遠征音譜
松下IMPホールで、歌います。

修学旅行みたいな気分で
みんなと新幹線に乗っています新幹線

私のお隣は、八反安未果 さんラブラブ!

同じアメブロ同士で、
邦子さんを通じて、お知り合いになったのですが
毎回、ホーっとドキドキ 見とれてしまう美人ラブラブ!

お互い、パソコンを開いて・・・

橋本志穂の部屋-ピグ中

二人で何をしてるかって言うと~にひひ
橋本志穂の部屋-並べてみました
ピグってまーす
にひひ

ピグ友になりました~ラブラブ

うふふラブラブ


新幹線、乗るまで朝から大変だったの。
コワンたちの散歩に行ってたら、のんびりし過ぎちゃって
電車で行こうと思ったら
自宅を出るのが予定より5分もオーバー叫び
駅まで遠いから、必死にダッシュしたんだけど
駅の下に着いた時に電車がホームに入ってきた!!
スイカとか持ってたら間に合うんだろうけれど
私は切符買うのも戸惑ってしまう方だから
諦めた。
あんまり頻繁に電車が来る駅じゃないから
結局タクシーを拾いに

大通りに戻ったの。
でも、そういう時に限って

タクシーって来ないのよねーあせる

やっと拾ったタクシーで、携帯がないことに気付いて
バッグの中、ひっくり返して探したら
フツーに内ポケットに入ってた・・・。

新幹線の切符売り場でも
入場券がなかなか買えず・・・
駅員さんが手伝ってくれたのです。
トホホ~
あせる

めっちゃ、走ったのに
家から、フツーにタクシーに乗ればヨカッタねって
話なのねドクロ
いいや、朝から運動して、きっと200グラムくらい
痩せたはずべーっだ!