ステージ・ママ | 橋本志穂の部屋

ステージ・ママ

夫の友人家族と軽井沢で遊んだあと・・・
仕事や学校が始まる皆さんを見送って
「後片付け」と称し、居残りをした私とコーギー・カラーコーギー

のんびりと涼しい山の空気を味わっていたら
「帰ってこい」と指令が出たのしょぼん

コワンコーギー・カラーの番組出演があるからーと。

え?あせるそれって明後日のことなのはてなマーク

だったら、コワンコーギー・カラーも一緒に連れて帰ってくれたら
私とヌーイコーギー
あと2日、のんびり涼しく過ごせたのにーーーーーあせる

と、内心思いながら
慌てて片付けをして帰ってきたので~~~
ステージ・ママとして、収録に同行することにしましたアップ

橋本志穂の部屋-マネージャーです

コーギー・カラーしかお声がかからなくて・・・
コーギーはVTR出演のみなのしょぼん
『でも、コーギー・カラーは気が強いから、ほかのワンコちゃんと
仲良く出来なかったりした場合は選手交代ビックリマーク
・・・ってコトで』 と、コーギーも一緒に行ったのです。

本当はね
コワンコーギー・カラーは優しい子だから、
ほかの子に「ウガーむかっってやられなければ大丈夫だって
安心してたんだけどね得意げ
そうでも言わないと、私とヌーイはお留守番になっちゃうから。。。

2匹のマネージャーとして、私が同行したのですラブラブ

夫がメイク室に行ったら、2匹はソワソワ。。

橋本志穂の部屋-外に行きたいのだー
スタイリストさんを困らせてます。

私たちも行きたい!! ってドアをカリカリするから
連れてってあげたの。

橋本志穂の部屋-あたしたちもメイクしてー

コワンのメイクshokoponは、お顔をキレイキレイに拭いてあげること。
美人ちゃんに映りますように~ラブラブ
お母さんに任せてニコニコ

夫が武さんの楽屋に行ってる間
KABA.ちゃんが来てくれましたー音譜

橋本志穂の部屋-KABA.ちゃんがきてくれたのだー
2匹とも、大喜びでした。
KABA.ちゃんは、可愛いミニチュアダックスダックスを連れての
出演です。

スタジオに入る前にマイクつけたりする「前室」ってとこでは
安田美沙子さんの愛犬・ハンナちゃんビジョンフリーゼとも会いました音譜
クマさんみたいなビジョン・フリーゼです。

具志堅さんのボクサーボクサー
草笛光子さん、高橋恵子さんのラブちゃんたち黒ラブラブ2
林家木久扇さんの川上犬(だっけな)という希少なワンちゃん。。。。

皆さんの愛犬との暮らしっぷりを映したVTRも
楽しめますよアップ

橋本志穂の部屋-コワンオシゴト中
コーギー・カラーコワンがお父さんとオシゴト中・・・
コーギーヌーイは~

橋本志穂の部屋-ヌーイ待機中
楽屋でお母さんにくっつき虫で、ぐぅぐぅですラブラブ


ただ、可愛い以上に・・・
愛犬から「死」にも至る

オソロシイ病を貰っちゃうこともガーン
だけど注意していれば大丈夫にひひ
そんな「予防法」も勉強になりましたメモ

コワンコーギー・カラーも出演する
「みんなの家庭の医学」
8月10日(火) 放送でーすテレビ

では最後にクイズ
!!
この子は、ダレの子でしょーーーっはてなマーク


橋本志穂の部屋-ジャーマンシェパーオ

とっても凛々しいシェパードです