氷上の姫と王子 | 橋本志穂の部屋

氷上の姫と王子

今日は大桃美代子さんに誘っていただき
去年に引き続き
プリンスアイスワールドを観にいってきました~~~音譜

橋本志穂の部屋-筍ゴハン

前回も凄いキャストでしたが
やはりバンクーバオリンピックの後・・ということもあって
氷上のスターたちの輝きが違いますキラキラ

高橋大輔さんは、
どんなジャンプをしても、
氷をかく音が聞こえないような軽やかなジャンプを
いとも簡単に見せてくれました。
きっと、彼の背中には羽があるに違いない!!

オリンピックで感動を与えてくれた
鈴木明子さんの笑顔に溢れたスケーティングも
とてもキュートラブラブ

そして、女王・荒川静香さんの登場には
思わず息をするのを忘れてしまうくらいの空気感雪の結晶
氷の女王の風格です。
女の私も、ホーっドキドキラブラブ! 
惚れてまうがなーーーーっドキドキ

荒川静香さんと同じトリノオリンピックで戦った
村主章枝さんの妹さん、村主千香さんの演技は
これまでのスケートの概念を一新アップ
内容は、今日から始まったショーを
これからご覧になる方の為に あえて言いませんが
アクロバティックで・・・、、、
スケート靴を履いているとは思えない演技なの。
2年もトレーニングを積んだ~とか。
その集大成を目の当たりにすることができます音譜

アクロバティックと言えば
フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ ペアの演技。
夫婦ならではーの、息のあった滑りは
ロマンティックでエロティックで、アクロバティック音譜
衣装も、凄いんだーーーーあせる
ドッキドキドキドキするよ。

また
本田武史さんの貫禄あ る演技も見ものです

GW期間中、浅田真央さん・小塚崇彦さんら
オリンピックを沸かせたスターが交代で出演予定の
プリンスアイスワールド

このショーのチームリーダー、
八木沼純子さんサイコークラッカーブラボー。
スケートの解説でも伺える知的さと
可愛らしさとセクシーさと力強さと・・
すべてをその滑りで見せてくれますよ。
彼女の表情 ひとつひとつに魅了されますラブラブ

橋本志穂の部屋-サインのお守り
ショーが終わって、楽屋を訪ねました。
去年と違う私・・
そう、アイススケート教室に通い始めた私です。
スケート靴に、サインして貰いました。
今月は、4回中3回を欠席しなければいけない
スケート教室で・・・
なんだか凹んでいましたが、コレで元気が出ましたビックリマーク
また
来月から頑張ろう音譜



スター勢ぞろいのこのショーは
ほぼ、チケットも完売なのでしょうけれど
絶対、オススメ デス。

いつもは車で行く私ですが、
今日はGWというこもあり、新横浜の駐車場がいっぱいだったら
見逃しちゃう!!!と
気合を入れて、電車に乗ってみました。
ナビタイムで乗り換えも調べて~
ナビ通り、間違えず・・時間通りに行くことができました。

私は絶対に、ドコかで迷う・・・と用心し
早目に家を出発した為、少し早く新横に着いたので
1人で、モーニング

橋本志穂の部屋-カフェめし
と思ったら、桃ちゃんから
「私も到着してるよー」とメールが届き、あわただしく
詰め込みました。

電車だったので
スケート靴は片方しかもって行かなかったの。
だって、重いんだもんあせる
でも、のどかな休日の河川敷の風景を眺めながら
ちょっとした旅気分も味わえました~