ダレが買ってくれるんだ・・・ | 橋本志穂の部屋

ダレが買ってくれるんだ・・・

ヌード撮影カメラ
撮影したところで、ダレが買ってくれるんだっあせるてね~べーっだ!
エイプリル・フールでしたぁ~にひひ
つまんない嘘をついたので、
半分ヌードの写真を載せます

橋本志穂の部屋-ピース
実は、エステに行ったの。

今日は、幼馴染のSAKIが遊びに来て
一日中デコしてたんだけどね
ピラティスの先生でもあるSAKIが
最近、お仕事をしている・・というSmartCamp
体験エステを招待して貰ったのよ音譜

エステティシャンの魔法の手で
2時間、たっぷりとアロママッサージをして貰って
昨日まで吐き気を感じるほど凝ってた肩や首が
ずいぶん楽になりましたアップ

まずね
問診を行って、その時の体調に合わせて
「気・血・水」のバランスを整えられるような
アロマを配合してくれるの
ロート製薬が、社員の福利厚生施設として
開業しているサロンだから
医学的にも研究されてて、とても安心ラブラブ

橋本志穂の部屋-こんなたくさんの中から・・・
私は、バランスが良い・・ということで
どちらかというと、私の好みで選ぶことができたので
柑橘系のエッセンスを配合したオイルを作って貰いました。

あのね
今朝からずっと胃の調子が悪くて
うつぶせに寝るのも心配だったのだけど
マッサージが気持ちよすぎて、胃痛をしばし
忘れたね。
昼も夜も、食欲なくて・・・しょぼん
ランチは、近所のカフェに夫も参加して出かけ
強風の中のテラス席でパスタを頂いてたのだけど
ちょっとしか食べられず・・・

橋本志穂の部屋-カフェランチ

「志穂にもそんなことがあるんだショック!
驚かれるくらい、食欲ナシだったのダウン
お腹を締め付けるのも苦しくてさ
SAKIじゃなかったら倒れてたし
今日の約束はキャンセルしてたね。

姉妹のように育ったSAKIだから
「苦しくて、デニムのボタン、留められない」
開けっ放しでも気にならないの(笑)

一人で伏せてるより
SAKIが傍にいてくれて、楽しい話をしてくれて
コワンやヌーイを構ってくれて・・
お陰で
なんとか倒れずに過ごしたーって感じの
エイプリルフールでした

OMAKE
橋本志穂の部屋-カフェのテラスで・・