グアム日記④ | 橋本志穂の部屋

グアム日記④

椰子の木グアム最終日。。。

この日は、のんびり起きて

ホテルでゆっくり朝食をとってーにひひなどと

思っていたのですが、

「ハーフだけでもやっていきませんか?」という

前日の打ち上げの席でのお誘いに

つい

「いいですねにひひ

賛同してしまった・・・。


仕方ない

プロフィールにも

「ゴルフの誘いは断らない」って書いてるくらいだし~



橋本志穂の部屋-夜明け

というワケで、またまた早起きして

最終日も、出発前にゴルフをしたのでした~晴れ


最初のホールでドライバーショットを決め

2打目に移動する途中で

凄い雨に降られたの雨


自分も道具も、びしょぬれになって、

コワンに似たドライバーカバーも濡れたから

カートの上で干してたら

知らない間に落としちゃって・・・。

ハーフをホールアウトしてから気付いたから

『私の宝物が無い』

『後から来た人に尋ねて』

大騒ぎしてゴルフ場のスタッフに

捜索願を出してたの。


でも、1つ後ろのパーティくらい

自分で声をかけてみよう・・と、

ホールアウトしてくるのをずっと待ってたら

次の人たちが見つけて拾ってくれてた~

というワケで

再会ラブラブ!  「横井さーーーーーんっラブラブみたいな。。


橋本志穂の部屋-再会

ゴルフ場のスタッフにも

半べそ状態で落としたことを伝えていたから、

みんな、トランシーバーで連絡取り合ってくれたり

即座に動いてくれてたのね。

だから、

「あったよーー。お騒がせしてごめんなさい」

見せに行ったら

「オレもそいつのブラザーを持ってるぜ」みたいな・・・

そんな会話になって、

「見せてあげるからついておいで」と言われ

事務所に・・・

そしたらね、ホラビックリマーク


橋本志穂の部屋-世界共通・犬好きさん
この方のワンコカバーらしい。

携帯に入ってる写メまで見せてくれたよ。

そっくりだったニコニコ

そしたら、スタッフの女性が

「私はチワワよ。キキという名前」みたいに入ってきて、

私と一緒に回った日本人のスタッフも

「僕もチワワです」って、もう

そこは犬談議会場に様変わりアップ


どの国にも、犬好きさんはいっぱいですラブラブ


それにしても、見つかってよかったよーーーラブラブ!


因みに・・最終ホールは池越えで

気持ちいいのよ


橋本志穂の部屋-9ホール目
この日はさ

完全プライベートだから、日焼けしないように

足も手も、覆って頑張った。


ハーフプレイして部屋に戻ってもまだ9時過ぎ・・・

のんびりお風呂に入り

荷造りをして、

それからエステに行って・・・60分コース


橋本志穂の部屋-エステ
オイルマッサージをしてもらいました。

すっごく気持ちよかった~


それから、一番気に入ったレストランでランチをし


橋本志穂の部屋-ランチ
とてもお世話になった

レオパレスのスタッフの皆さんとお別れをし


橋本志穂の部屋-お世話になりました


グアムの裏通りをドライブして

観光地ではないグアムの景色を堪能しながら

空港へ向かいー

橋本志穂の部屋-町観光


そういえば、お土産らしきものは何も買ってないな・・と

空港の免税店で

ロキシタンのハンドクリームを買ったりして時間を潰しー


そしたら、飛行機の機内販売で

同じロキシタンのハンドクリームが

7ドルくらい安く売ってるのにショックを受け・・・。


サムい日本に帰ってきたのであった~

マジ・・寒いね、

軽井沢で雪景色の中で遊びながら

「冬はいいなぁ」って思ってたけれど

やっぱ老後は

あったかいトコでぬくぬくと緊張感なしに

暮らしたいな~と思った

今回の旅でした