さくら 咲く | 橋本志穂の部屋

さくら 咲く

先日、プロゴルファーの横峯さくらさんと

ご一緒する機会に恵まれましたラブラブ


橋本志穂の部屋-さくらちゃん  
感動~ラブラブ! かわいーーーっラブラブ


ルコック・ファンでよかった!!


実は、私が愛用しているゴルフウェアのルコックには、

さくらちゃんが契約している

「さくらコレクション」というシリーズがあって

この春からの新商品の発表と

新CMのお披露目が行われたんです。

その記者会見とパーティの司会を

務めさせていただいたのでした~クラッカー


こちらが今期の「さくらコレクション」
橋本志穂の部屋-さくらコレクション

女の子のキュートなイメージで咲き乱れてるね音譜

ポケットふちなどのフルーツの刺繍とかね

細かいディテールにも拘ってます

CMもとってもポップでかわいいのラブラブ


春ゴルフが待ち遠しいなぁ。

あとは

腕が・・・さくらちゃんの10分の1でもいいから

うまくなりたいなぁ。


あ、

腕と言えば・・その先の指にね

キラリと輝く指輪


橋本志穂の部屋-邦子さんのプレゼント

コレね

山田邦子さんのデザイン。

頂いたのです キャー音譜

ネックレスは、かっぱ橋の問屋街で買ったビーズで

自分で作った。

この指輪を

「かわいいですね」ってさくらちゃんにも

注目して貰ったよアップ