荻野目ちゃん♪ & スタコンの仲間と~ | 橋本志穂の部屋

荻野目ちゃん♪ & スタコンの仲間と~

昨日は、スター混声合唱団のチャリティ・イベントが

有楽町マリオンの中のホールで行われました。


休日・・ということもあってか

SEIBUや映画館も同じ、マリオンの駐車場に長蛇の列で~叫び

イヤーあせる

まさかの「会場に入れない」という状況に驚いた私ドクロ

でも、いつもより早い到着を目指していたし

30分ほど待って入れたので

本番には余裕で間に合いましたラブラブ

やれ、一安心。ニコニコ


そんな、ちょっと慌て目で到着した私に

優しく声をかけて下さった荻野目洋子さん。

荻野目ちゃんですラブラブ!


橋本志穂の部屋-荻野目陽子さん
3人のお子さんの、ママさんなんですぅ。

パワフル!!

同じアメブロ同士・・ということもあって、

いつもとても気さくに話しかけて下さるけれど~

私たち世代にとっては、もう雲の上のアイドルだから

ドキドキドキドキですよ


そんな私たちの後ろでは

小林すすむさんや、笑福亭笑瓶さん、原田大二郎さんが

今泉清保アナの手解きを受けてフリ付けの確認中なのです。



橋本志穂の部屋-ソプラノチーム
ソプラノチームです。

原元美紀さん、中嶋美年子さん、小林昭子さん、大下容子アナ

左端で、書き物をしているファアッション・ジャーナリストの石原裕子さんも

ソプラノです。

何を一生懸命書いてるのか・・と思ったら、

「息子の嫁の、ネイルサロンなの~。良かったら行ってあげて~」

みんなに配るカードを手書きしてるんです。

お嫁さん、幸せねぇ~ニコニコ


コチラはアルトチーム


橋本志穂の部屋-アルトチーム
倍賞千恵子さんが居てくれるので

とても力強いアルトです。

今回は、お子さんを連れて参加した関谷亜矢子アナ、

梅田陽子ちゃん、荻野目洋子さんと私。


参加人数によって、私と梅田陽子ちゃんは

ソプラノを担当することもあります。

梅田陽子ちゃんなんて、男性のテノールパート

お手伝いなんかも出来るから、頼もしいのです。


こんなメンバーで 今回は25分と短いステージでしたが

4曲、お客様にも参加していただき、みんなで楽しく合唱しました~音譜


橋本志穂の部屋-有楽町にて


ステージを終え

みんなで集合写真♪

山田邦子団長の笑顔で、今日のステージが◎だったことが

よ~~くわかります合格
橋本志穂の部屋-楽屋にて

最前列のお客様の、感動の涙に私たちも感動させられ・・・

パワーを贈るつもりが

いつもパワーを頂いているのです。


元気モリモリになった私たちは

帰りにお茶をして いつまでもお喋りを楽しんだのでした~音譜


橋本志穂の部屋-中華で
え・・・はてなマーク

お茶はてなマークはてなマーク


橋本志穂の部屋-四川麻婆豆腐

はいビックリマーク

マーボー豆腐は・・・飲み物ですにひひ 

ひと一倍、体力を使う指揮者の奥村先生にとっては~

コレはまるで飲み物のようでしたべーっだ!

次回のスター混声合唱団の活動は

7月11日に浜松アクトシティで行われます。

お近くの方、是非、聴きにきて下さいね~