浴衣で「た~~まや~~」 | 橋本志穂の部屋

浴衣で「た~~まや~~」

た~~まや~~~花火。

か~~~ぎや~~~花火
東京湾花火大会
マンションの屋上の芝生広場から

東京湾花火大会を見物花火


2年くらい前に買ったけど

なんで買ったかわかんない・・・シツケ糸もついたままの

浴衣を引っ張り出して~浴衣

空色に花模様だなんて、若々し過ぎだよねー汗って

自分自身に反省してたんだけど

一度も袖を通さないのもなぁ~と

黒い帯に合わせて着てみたら、以外と顔うつりが良いの。

今日は幸い涼しかったから

着付けながら汗かく!なんてコトもなく

練習場から戻ってきて水シャワーで「寒っ!叫び

ってまだ思ってるウチに5分で急いで着たのチョキ


顔(化粧)は・・・もういいやにひひ

頭もポニーテールだあせる 


だって、今日は花火より

REDiトライコーギーに会いに来たんだもーん得意げ


REDi

REDiコワンコーギー・カラーの娘

つまり、ヌーイコーギーとは姉妹ですラブラブ


REDiのボーイフレンドのモルコーギーと一緒に4匹で花火見物


てか・・

花火見る余裕なかった汗

コワンとヌーイとREDiばかり見てたぁ~

残り10分くらいで大雨になっちゃって、

みんなが「ワーっ」と慌ててマンション内に戻っていったら

コワンはモルコーギーについてっちゃって焦った焦ったあせる


お祭りだね~祭

マンション中の住人たちが集まってー

花火が終わっても、いくつかのお宅に集まって宴会クラッカー


夏の風物詩・・・

REDi、お邪魔しました~ラブラブ



トライコーギーREDiのマンションの屋上で、