可愛い!政井ちゃん | 橋本志穂の部屋

可愛い!政井ちゃん

だんなが長期出張で居ない間の独身気分ー

バレエの鑑賞会に出かけたり。

鬼の居ぬ間(?)に外出続き音譜

今夜は誰と遊んでもらおうか~~~


二人とも肉好き、長い付き合いで可愛がって頂いている

プロデューサーさんに連絡をして

「焼肉の会」を開催していただくことにラブラブ

収録終わりのスタッフの宴会に、

私が参加するーという形になりましたニコニコ イエィチョキ

この日は雑誌の撮影だけだった私は

ただひたすら、焼肉を楽しみに

一日を過ごしたのでした音譜



そんな焼肉の会で、番組を担当しているマサイちゃんに

久しぶりに会いました~ラブラブ!

政井アナ

か~わ~い~い~~~~音譜

とにかく性格がサッパリしていて友達思い、

素直でマッスグなマサイちゃんのこと、

私も夫も大好きなんです!

夫の方が、一緒にご飯食べに行ったりする機会が多いようで

妬けちゃう!

え?違う違う、夫にやきもち焼いてるの。

「コラ!マサイちゃんを取らないで~~~!」って。いちご