ボクシングって・・ | 橋本志穂の部屋

ボクシングって・・

ボクシングって、スポーツだよね???

なんか判定聞いてちょっとビックリした!ガーン

 ダウンもしたけど勝っちゃった!

 最後あんなにフラフラだったのに勝っちゃった!

判定聞いて、本人も「え?えっ」って顔したけど

勝ちは勝ち!

いつも、自由奔放で前しか向いてない亀田選手だから

「オレはこんなベルトいらない!」って

判定に不服を言うかと思ったら

涙して「父に」って。。。


親子愛に涙すべきか否かー

ちょっとフクザツな気持ちだった。。。


注目の亀田選手だから、勝って欲しいけど

あれじゃ~遠征してアウェイで戦った相手もかわいそう?

え?かわいそう??なのかな?

うーん、ボクシングって難しい・・・あせる


私は、コンマ何秒を競い、誰がどう見ても勝ちか負けか

一目瞭然な陸上競技をしていたので

判定競技ってキライ。むっ

観る人の価値感や、政治的なこと

裏金、圧力団体・・・

それから協会の方針やらなんやら、もう

戦う選手がわからないところで黒い煙が

渦巻いていそう~

亀田を応援してたんだけど、かなりフクザツな気分。