こんにちは😊

最近チワワを飼い始めた、
看護師のななつやくです❤️


チワワのぽんちゃんです❤️笑
元気いっぱいです‼︎

最近はすっかり
秋らしくなりましたね☺️🍁🌰

先日、初の「涙袋」を
上原先生にお願いしました😉!!

なみだ袋があると、

✨優しい印象に見える
✨目が大きく見える
✨若々しく見える

ということで、
幅広い年代の方に大人気です😍

橋本院のスタッフにも
人気なメニューです❤️





痛みと内出血が心配だったのですが、、、
さすが上原先生😳‼︎

内出血なし、痛み全く問題なく
処置完了でした😄💕

仕上がりも自然です✨✨

施術も10分で完了😘

ダウンタイムもなく、
メイク、洗顔も直後からして頂けます💓

個人差はありますが、
1年ほど残り、
徐々に吸収されていきます✨


ぜひお試しくださいねーっ☺️❤️