湘南美容外科クリニック 橋本院 ブログ

最新の美容情報&お得な情報、美容スタッフの情報も発信いたします♪
ただいま予約受付中!!
お問い合わせ・ご予約は0120-961-580まで♡
主婦・学生・会社員・サラリーマンみんなが通うアットホームで温かい雰囲気の橋本院です!お気軽にご相談下さい♪

NEW !
テーマ:


こんにちはラブ

受付杉田ですラブラブ


今日はとっておきの二重術のご紹介を
させていただきますおねがい星星


二重術!!
埋没法についです!!!!


二重にしたいと思っている皆様は、
何を基準に二重を選びますか?


・バレたくないから腫れない方法

・せっかくやるならやり直しは
したくない!!

・糸玉が小さくマツエクする時、目をつむってもわからない自然な方法

・先生の症例数

・なんやかんやお値段


と・・・・

色々あると思いますおねがい!!!!


まずこのブログを読んだ方は
かなり幸運な方です星



だって全て網羅できる施術があるんですラブ



それは、
橋本院、院長のみができる

埋没法
〜極 KIWAMI〜

ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

{E90AC5C3-6D50-4E52-9C2A-52228C156BD9}



先ほどの皆様のお悩みがありましたが
1つづつ解決していきましょう爆笑!!



・バレたくないから腫れない方法  
→SBCで行なっているどの施術より
1番腫れにくいですルンルン


・せっかくやるならやり直しは
したくない!!
→耐久性は抜群!!
フォーエバー二重術より取れにくいです!!
(トリプルの場合です)


・糸玉が小さくマツエクする時、目をつむってもわからない自然な方法
→実際にスタッフが受けていますが、
お化粧中も気づかないし、マツエクの方にも
バレなかったそうですおねがい!!


・先生の症例数  
→院長の藤巻先生です!!
二重は何百件とこなしてきましたので
ご安心くださいおねがい


・なんやかんやお値段
→でも、そんなにいいなら、高いだろうし。。
と思ったと思いますが、
モニターなら¥60,000円〜!!!!

やすいですガーン!!
  


極術で実際に受けた
スタッフの
症例写真ですウインク⬇︎

{FEE0CD58-029C-4F54-9CDB-CE8AC5548458}



やるならしっかり
専門医にやってもらいたい!

後悔したくないあなた!


ぜひ極術をご堪能下さいませおねがいラブラブ



皆様のご来院お待ち申し上げておりますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「二重術」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちはおねがい

受付の杉田ですラブラブ



先日お休みの時に、
おじいちゃん、おばあちゃん
に会いに山梨に行ってきました照れ


私達は必ず12月30日にいとこが
全員集まっておじいちゃん、おばあちゃん家で
40人以上で餅つきを行います星
なかなかわたしは近年参加ができないので、
お餅をつくことはできませんが、
旦那さんに参加してもらい、お正月に
お雑煮や、磯辺焼き、おしるこなど
楽しみでしょうがないのですラブ


そして、帰りに
母に猿橋って知ってる?
と言われたのですが、
知らなかったこと伝えると、、、
じゃぁ行ってみようおねがい

となり、夕方でしたが大月にある、
猿橋に行ってきましたルンルン


{01EF1549-10CA-4B6D-92BC-2B4038ACA28D}



写真では何がすごいのか、
わからないかもしれないのですが
かなり高い場所にありますガーン

{303C082E-5279-4285-AC5C-3A3A5AA7BAC2}


暗くてわかりづらいですね💦

{2E8DB1B0-5817-4955-859B-ABE82D1698CC}


天保12年からあるそうです💦💦

あまり、時代には、詳しくないのですが
非常に古い時代から
あることはわかりましたおねがいキラキラ


{9FBC2C18-985A-4A8C-B8BA-2861CF7EDFAF}

記念にパシャり照れ


とっても面白かったです!!

そして、ここの橋にいた時に、
地元の中学生が通りかかったのです口笛

3人組の女の子でしたが、
見ず知らずの私達に
満面の笑顔で
「こんにちはおねがい
と挨拶してくれましたラブラブ

東京ではあまりない光景だったのと、
自分も見ず知らずの方に挨拶を
することに抵抗があるので
素晴らしいなと思ったのでしたラブ


挨拶って大切ですねおねがいキラキラキラキラ



橋本院でも満面の笑みで皆様を
お出迎えできるよう日々心がけていきますルンルン



お正月のお餅も来年UPしていきます照れ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはおねがい

受付の杉田です星



本日ご紹介するのは
今、大大大大大大人気の豊胸術

アクアフィリングですラブ

{8E8A0520-C478-427C-AD9D-504EFC250FAF}

{7262251B-1A8C-4036-8450-4D59741EA259}

{8D56D25A-1352-4E9D-83BF-14661E24DFF6}

{D0E0DE2E-4184-4EE9-ADFA-5B3E3A616A4F}

{6D1D63AA-326A-4773-9396-E62C29FD2247}

{41FA9196-7CAD-4C10-8368-C9AC1EAEF546}

{10C2D098-4BCC-4A9C-B6C6-716BCE8FDC39}

{4D96B877-0A54-4E6B-A3A2-9E57AD766EAA}

{BECF7EE6-3850-442E-A03E-28FE9754FDE0}

{FC215303-C7AD-4BB2-8C16-449C94715BD7}

{8D1AA6AB-E955-4B8F-979D-C5879D4A6F62}

Q、効果はどれ位持続しますか?真顔

A、持続期間は約3年〜5年ですデレデレ



Q、副作用はありますか? 

A、アクアフィリングは外部物資ではありません!ゲルが動いたり、断片化やカプセル形成、炎症や浸潤もありませんウインク


Q、アクアフィリングは乳癌に影響しますか?

A、過去のデータから、アクアフィリングが乳癌の発症に影響したという報告はありませんウインク


Q、注入時、痛みはありますか?

A、アクアフィリングは麻酔と局所浸潤麻酔下で行いますので、ほとんど痛みを感じず施術が可能ですデレデレ


Q、他の注入剤との違いはなんですか?

A、アクアフィリングは、親水性、生体分解可能ゲルで、人体に適合性があります!!
時間がたってもズレたりせずに、3年〜5年効果が持続しますデレデレ


Q、注入後のバスト感覚はどうですか?

A、アクアフィリングは98%が水分ですので、術後も自然な感触を保てますデレデレ



{CEB4093E-F82E-4F49-871E-B509BC00A56C}

{C47849C1-45CC-4A98-B139-769DF40C6392}

 
  
気になる料金ですが・・・




{31F31B8F-AB66-4A2E-8A9B-71C6600CF2A6}

{1487099C-ADEB-48F2-BFAD-F198FE1FA0D9}




か、かなり安くなりましたおねがいキラキラ


クリスマスまでには間に合わせたい、
年末年始忙しいけど、
来年までに大きくしたい、
など色々などお悩みの方に適していますラブ


この機会をお見逃しなくウインクピンクハートピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはおねがい

受付の杉田です流れ星



 突然ですが、わたし
桜文鳥
を飼っていますラブラブ


名前はちゅんちゃんですラブラブ

{3748A281-5C62-46B8-9D83-3574B9CB5ABA}




性別はメスで
とーーーーっても
甘えん坊なんですおねがいラブラブ



基本的にいつも肩か、手にいて
側を離れませんショボーン!



最近はクリスマスツリー🎄を出したのですが、
ビビリなので近づくことはありません!!

ただせっかくので
ちゅんちゃんクリスマスバージョンを撮りたかったので頑張ってみましたウインクキラキラ


{7EE44BC8-B135-4D19-AF69-4EDB51358EB1}

(豆苗が好きでクチバシが緑です笑)


{F92444C0-B4AB-48EA-9F4B-0C89B62784B4}

裏返し文鳥ラブラブ

{8AD8628E-2C03-4F8C-B6D2-0BF543362D88}


横向き文鳥ラブラブ


{E5DC272A-3F11-4007-A1ED-F764F5416A0D}

はっ!!
クリスマスツリー🎄に気づかれましたガーン


{322F7024-E016-4734-80B5-8F9A6D85DD05}


この後飛び去って行きましたガーンアセアセ





また、いいショットが撮れたら
ちゅんちゃん
特集しますのでお楽しみにラブラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちはラブ

受付の杉田です星




以前にもお伝えしましたが、私はすごく
🐴という動物に興味がありますおねがい


昔から乗馬をしたりするのが
好きでしたラブラブ


最近では余裕がなく、、、
でも必ず競馬場に行く日がありますおねがいおねがい
賭けは弱いので苦手ですガーンアセアセ


ただ年に2回か3回くらいですが、


1、ダービー
2、天皇賞・秋
3、ジャパンカップ

知らない方は、❓❓
だと思いますが、知っている方は
ほーほー!メジャーなレースが
好きなんだな。

と思われたと思います真顔


この3つは東京競馬場で行われる
大きな大きなレースで
GⅠと言われますキラキラキラキラ

今年のダービーの入場者数は
なんとっっ
13万9140人
もいたんですラブ!!!!

すごいですねおねがい


それでは入り口パシャり
{30207CDE-F524-4BD5-9A53-44D4841717CD}


競馬場の中をパシャり
{2A8B3F27-55CC-412A-B774-DA435FD306C1}

{43F39085-3C23-493A-9308-078DF5A7412C}

{3C28027E-DEFE-4863-A8A9-CC91D9073990}


ジャパンカップもすごい人でしたラブ


中にオシャレな馬がいたのでパシャり
{C348A731-A129-416D-83CA-39CC877F8C1A}




なんだか最近は、
王様のブランチでも紹介されるほど
デートスポットとしても有名みたいです流れ星


ぜひ皆様も生のお馬さんの迫力を
体験してみてくださいおねがいキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。