年末年始休みを満喫してます…✨

12月30日に麗依菜とアニメイトカフェに行きました!

1月2日に麗依菜とアニメイトカフェに行きました!

1月3日に麗依菜とアニメイトカフェに行きました!

コピペかよぉぉおおおーー笑笑

でも事実なんです。

あ、でも!
3日は、あるメンバーも同伴だったんです!!

誰だかわかるかなぁ?😏


…………|´-`)チラッ


正解はっっ!←(答えるの早い)

ちかななと優梨奈でしたーーーっ


面白いメンバーだよね😉


優梨奈とは、
ショッピングしたいね〜って前々から話してて、ちかななを誘って3人でショッピング行く予定だったんです!

でも前日に急遽、麗依菜と2人でお泊まり会。笑
朝までゲーム&トーク。

だから麗依菜も同伴でショッピング行ったんです!

そしたら麗依菜とちかななは途中で飽きちゃったのか、他の店行ってくるね~ってルンルンで去っていきました。笑

だから優梨奈と2人でお揃いのパーカー買いました♡
色違いなんですけどねん😙

ショッピングが終わってカフェ行こうか〜ってなって結局、
ちかななと優梨奈が
アニメイトカフェ行ってみたい!
ってなって
4人で行ってきました😆

アニメイトカフェではミニゲームがあるんですけど、その時間まで人狼ゲームとかしてました😂

1人2役という難しさで。
まず、4人で人狼ゲームっていう発想が面白いです。(麗依菜が言い出しました。笑)

Rev.は何人か揃ったら人狼ゲームを始めちゃう癖があります😉

4人でも盛り上がれました♪

その後のミニゲームでめっちゃテンション上がりました。
麗依菜と私のテンションに苦笑いしながらも楽しんでました😳♡

4人でもお揃いの靴下買ったんですよーー😍
今度履きますね✨





実は…
遊び終わった後、麗依菜と2人でしりとりをしながら歩いて帰ったんです…笑
みんなから呆れられました。
麗依菜が私の家に泊まったんです…
二日連続お泊まり。
さっきまで一緒にいました。笑
私の休みはずっと麗依菜と一緒でした🤓