嬉しいこと沢山✨

テーマ:
今日は学年末テスト最終日でした!👏

高校卒業前の最後のテストだったんだなぁ〜と思うと何だか感慨深いです🤔

最後のテストなので良い点取れるといいのですが…笑

テスト返し楽しみです😆

もう数えるほどしか学校に行けないんです〜
卒業が近づいてきて、当たり前のように毎日会えてた友達と会えなくなると思うと本当に悲しいです😭

でもみんな大学や専門学校に行ったりして夢を追いかけてて凄くカッコイイなぁと思うし応援したいなって思います。

応援したいと言うと大袈裟かもしれないですが、逆にみんなが受験や就活に頑張ってる姿を見て私も負けてられないなと思うし、お互い切磋琢磨出来る関係の友達が近くにいるって、こんな嬉しい事はないなぁと思います。

卒業間近となってきて思い返すと…
中々学校行事も参加出来ませんでしたが、いつも授業のノートを見せてくれたり、放課後残って一緒に勉強してくれたり、学校帰りに寄り道したり、そういう何気ない時間を過ごせるのが幸せで、福岡に帰ると身も心も休まります。
何か文字にすると急に寂しくなってきた…😱

でもだからこそ!!
残りの学校生活たくさん楽しみたいと思います!!✨


そして!
話は変わりますが、
第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞させて頂きました!
この前Twitterに載せたんですが、
そこから沢山のコメントやメッセージが届いて、ファンの皆さんからのコメントもしっかり読ませて頂きました。

家族や友達や周りのスタッフさんなどからもお祝いコメント頂きました。

本当にありがとうございます!

沢山の方に支えられてここまで来られたんだなと再確認しました。

この感謝をしっかり皆さんに恩返し出来るように頑張ります。

なのでこれからも応援して頂けると嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさい🎶