コメント返してて思ったんですけど、順番がグチャグチャになってて、返しにくい😭
皆さんのに、返せてないかもです💦
その時はすみません٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

それと、質問内容がカブってたら返答してません!
全部見て頂けると嬉しいです♡

よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
皆さんに返せるように頑張りますっ♪


それでは、スタート!!笑

寝るときはパジャマというかジャージです♡
ピンクが多いです(σ゚∀゚)σ

山梨県の宝石の街、甲府、行きたいですーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
メンバー皆で行けるように頑張りますっ☆

好きなサッカー選手はミュラーです♪
前はカカでした!笑


タワーもいっちゃけどね!ベイサイドも♡
バスにゆらりゆられて川端通り甘か香りはぜんざいっ♡笑

環奈の座右の銘は、
「失敗は成功のもと」
やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいと、終わった後に思う事が多々あります!なので、失敗を恐れずに、どんどんチャレンジして、成功に繋げていきたいと思ってます( • ̀ω•́ )✧


男の子に言われてキュンとくる言葉かー。
なんだろー。
君の瞳にカンパイ♡←?笑