投稿写真

GFF2014終わりましたー!

今日は本当に来てくださった方ありがとうございます♡

Rev.from DVLは二回!ステージさせていただきました!

そして、私はアメリカザリガニさんとMCをさせていただきました!

1日ゲームのことがたくさん知れてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんと一緒に1日中楽しめてめっちゃ嬉しかったぁ~ヽ(。>▽<。)ノ

しかも久しぶりのキャナルシティのサンプラザステージで2階、3階、4階のみなさんまでたくさんの方がいて、みんなで盛り上がれてすっごくよかったぁーヽ(〃∀〃)ノ

そして!バージョンアップした、
らりるれろLOVEとwanna beはどーでしたか?

この二曲は4/16のメジャーデビューシングル「LOVE-arigatou-」のカップリング曲でCDにも入ってます♡

ぜひ聞いてみてくださ~い(。ゝω・。)ゞ

妖怪ウォッチの問題&体操に参加してくれた小さい子供達、大きい子供達!笑
本当にありがとうございます♪

サカモト教授のCDも聞いてみよーっ♪

そして!コスプレグランプリも面白かった!!笑

私もコスプレしてみたいなっ( ノ゚∀゚)ノ

最後には福岡市長と一緒に博多一本締めをして盛り上がれてよかったです♪

本当に今日は来てくださった方ありがとーう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来てなかった方もぜひ!4/4のライブに来てくださーい(o゚∀゚o)