投稿写真

昨日、載せたつもりだったのに💦(´;ω;`)
今載せまーす。笑

MUSIC JAPAN終わっちゃいましたー😭

人がたくさんいてびっくり!
Revタオルも見つけたよ♡

みなさんのコメントも見てステージに行ったからめっちゃ心強かった!

たくさんのサイリウムを浴びてとーっても気持ち良かったよヽ(。>▽<。)ノ

私達にとって、とても大事な大事なステージが一つ一つ終わっていくのはすごく寂しいけど、またNHKホールのあのステージに立ちたいと思いました!

絶対あのステージに戻ってくる!と誓います♡笑

みなさんと一緒に、これからも頑張って行きたいです( ノ゚∀゚)ノ

まずは4/16に向けてたくさんの方にRevを知ってもらえるように頑張るぞーっ♪

オー!!笑

本当に今日来てくれた方、応援電波やコメントをくれた方、本当に本当にありがとうございます(*/▽\*)