投稿写真

投稿写真

昨日!

福岡アジアコレクションFACO2014に出演させて頂きました!

1人でランウェイを歩かせて頂いて、すっごく緊張しました💦

歩いてる間、多分息をしてなかったです♡笑

たくさんのみなさんの前で「LOVE-arigatou-」を踊れたのもすっごく嬉しかった♪

初めてRev.from DVLを見る方も手拍子などをしてくれて本当にありがとうございます(*/▽\*)

たくさんのモデルさんを見てすっごくカッコイイと思いました!!!

私もまた、ランウェイを歩きたいな~♪

新番組TEEN TEENのこともみなさんに知って頂いたので良かったです♡

4/21(月)夜7時スタート!

ぜひ見てね~ヽ(。>▽<。)ノ

写真は、
椎名ひかりさんとみんなで撮らせて頂きました♡
西内まりやさんとスザンヌさんと撮らせて頂きました♡